女だけど快楽天買って全部読んでみた

 

ワオワオ!合宿免許WAO!
応援隊長のモナ王サーガです。

この記事を読んでくださってる方、元気ですか〜?
私は最近職場のトイレで自分の太ももをグーでぶん殴ることにハマっています。

あと友達の影響で真空ジェシカにハマっているのですが、真空ジェシカのガクさんが快楽天という成人向け雑誌でコラムを連載していることを知りました。詳しく調べてみると、快楽天最新号に気になってる作家さん(後述します)の漫画が掲載されているというのもあり、購入を決意しました。

皆さん、えっちな本は普段どこで購入していますか?AmazonFANZA?DLsite?

 

もなかちゃんはねー、

 

 

 

 

f:id:monakingsaga:20230216223716j:image

 

よく分からずメロンブックス秋葉原1号店で購入しました。私、無敵の人なので…

秋葉原メロブは地下にあるのですがいつ行っても独特な臭いがします。これがオタクくんの臭いか〜♡くっさ♡(ごめんなさい)

平日の夜にも関わらず沢山のオタクくんで賑わう店内で快楽天3月号を手に取り、レジへ向かいます。快楽天は裏表紙にバーコードがあるので、裏にして置いたのですが、ピッてされた後表にひっくり返されたので胸部丸出しのお姉さんと目が合って恥ずかしくなってしまいました。でもこの恥ずかしさも醍醐味、だよね。

 

f:id:monakingsaga:20230218210241j:image

 

一人暮らしの狭い部屋で、圧倒的な存在感を放っています。ぬいぐるみ達も興味津々です。仕事帰りの24歳独身女性がメロブ快楽天買うって1パチの帰りにコンカフェへ行くことよりヤバいですね。拗らせすぎている。

とりあえず全て読み終えたので、特に印象深い作品について書きます。

 

 

・さむくないように
作者:肉棒魔羅ノ進 さん


にくぼうまらのしんさんの作品です。名前すごすぎ。ちなみに肉棒魔羅ノ進さんは女性だそうです。ボーイッシュ系幼馴染と再開するお話なのですが、幼馴染がモナ王のタイプで素直に興奮しました。素興(すこ)です。

 

・間違って送ってしまいました。
作者:石見やそや さん


女の子がもこっちみたいでかわいい。絵が好き。
石見さんのTwitterハードファッカー(童貞)って書いてあるのが気になる。

 

・わたくし⭐︎大暴走
作者:オクモト悠太 さん


ぶっかかって←お嬢様なのに言い方好きぇ〜

 

・大好き南雲くん
作者:いだ天ふにすけ さん


モナ王がずっと気になっていた方、いだ天ふにすけ先生の作品です。いだ天先生の「ずっと前からあなたの事を」という作品を読んでからこの作品のことばかり考えてしまい仕事が手につかなくなってしまいました。恋?
無料公開されていたので成人オタク全員読んでみて〜

キスの描写がめちゃくちゃ上手くて、あ〜なんかキスってこんな感じだったな・・・っていうノスタルジーを感じてしまいました。キモすぎんだろ😢いだ天先生、漫画を描いてくださってアルティメットありがとうございます。

 

・イリイラレ
作者:untsuku さん


刺青入ってる女の子が出てくるえっち漫画って珍しいんじゃないですか?!私は詳しくないので知りませんが。素敵なお話だったので気になる方は本誌をご覧ください。

 

・脳まで亀頭にならないように
筆者:ガク(真空ジェシカ)さん

 

私もいつか可愛い女の子から(ここ重要)HDM来ますように

 

ずっと待ってるから。😢

 

 

気になる方がいたら買って読んでみてください。

明日から真面目に働こうと思います。

それでは。