80回しか来ない夏に おゆまるでデ◯ルド作る

 

'' 人生を80年とすると夏は80回しか来ない

                               そして同じ夏は二度と来ない "

 

f:id:monakingsaga:20230813120035j:image

 

 

そんな尊い夏、私は渋谷のカラオケ店でGReeeeNのキセキにおじいちゃんコールを入れる陽キャ軍団に囲まれ、完全にメンタルをやられていました。

 

 

しかも陽キャ達は揃いも揃って有名企業勤務かつ非常に優しかったので余計に辛かったです。私の代わりに度数の強いお酒を飲んでくれたり、ラーメン屋から帰ってきた私に「ラーメンいいな〜行くなら誘ってよ」と気遣いで声をかけてくれたりしました。まさに完璧で究極の 陽キャ じゃん………。じゃあ何すか。特に秀でた才能もなく「おじいちゃん!」の一言すらノリ良く言えないモナ王くんはキモオタの生まれ変わりって事すか。

 

・。;

 

失望しました。有馬かなちゃんのファン辞めます

 

モナ王はスラム出身かつ 学生時代に色んな事から逃げて逃げて逃げ続けて死ぬほど自分を甘やかしてきた割に、今そこそこ恵まれた環境で生活できてしまっていて、だからこそ中途半端に上を見てしまうというか、自分には隠し持った才能があるじゃないかとか、そういうことばかり考えてしまうんですよね。リア充を前にして逃げてるのが現実なのに。オタクくんさぁ…………(笑)何の努力もしてないくせに陽キャコンプこじらせるのいい加減辞めなよ。Twitter(X)で「宅飲み中に姫野先輩が眠ってしまったけれど 私はずっと眠れなくて スマホの光で起こしてしまいたくないから ずっと姫野先輩の寝顔を見つめていたい人生だった」とかツイート(エックセズ)してる場合じゃないんだよ。

 

もういいよ。私は今から おゆまる で デ◯ルド 作ってこの気持ちを昇華させるから………… 

 

 

f:id:monakingsaga:20230813120004j:image

 

 

 

用意するもの

 

おゆまる 10パックくらい

お湯

耐熱容器

 

 

おゆまるとは

おゆまるは、80度以上のお湯に入れると柔らかくなって自由自在に変形させることができる、プラスチック製の不思議な粘土です。色もカラフルで様々なものがあり、100円ショップや文具店などで手軽に購入することができます。

 

ちなみに私はダイソーにて購入しました。本当はピンクを10個購入する予定だったのですが在庫が無かったのでしょうがないにゃあ・・・と思いながら色を混ぜていきます。

 

①耐熱容器にお湯を注ぐ

私の家にはちょうどいい耐熱容器がなかったのでラーメンどんぶりを使用します。このどんぶりにラーメンを入れるとすごく美味しそうに見えるので、とてもお気に入りです。

 

②おゆまるを投入する

 

f:id:monakingsaga:20230808083431j:image

 

画像は紫だけですが結局全色一気に全部入れました。なんか茎わかめみたい。つか 茎ってなんかエロい。(爆笑)

 

③3分経ったらおゆまるを取り出す

 

f:id:monakingsaga:20230808083443j:image

 

柔らかくなっていたのでとりあえず丸めます。白入れたからなんか芸術的ですね。

 

④棒状に伸ばす

 

f:id:monakingsaga:20230808230622j:image

 

流れ変わったな。指紋ついててすみません。くれぐれも採取しないでください。白入れたことによってキモさが増しててガチで最悪ですね。伸ばしてるとすぐ硬くなってしまう(意味深)のでそんな時はまたお湯につけるとフニャフニャ(意味深)になります

 

⑤形を整えて完成

 

f:id:monakingsaga:20230811001033j:image

 

完成です。

すみません。忠実に作れたわけではないのですが あまりにも見た目がキモすぎるのでモザイクを入れています……………………お湯がだんだんぬるくなるので形を整えるのが難しかったのと、おゆまるの量が足りなかった気がします。こんなんじゃ自分を慰められないんですけど。教育教育教育教育教育教育教育教育死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑死刑

 

大体おゆまるディルドで気持ちを昇華ってなんだよ

 

 

もぅマヂ無理。。。。

 

こんな私を誰か助けてください

 

 

 

 

P.S.

 

 

 f:id:monakingsaga:20230813223550j:image

※画像に他意はありません

 

どもー!飛影です。

 

夏季休暇中 友人と温泉旅館に来ています!

 

おゆまるでディルドなんか作るより、温泉旅館へ行った方がメンタル回復するのでオススメですよ^^

 

それじゃまた!邪王炎殺黒龍波!!