オタクだけどメンズノンノ読んでみた

 

オタクくんはメンズノンノという雑誌を読んだことがありますか?モナ王はキショいのでイケメン見たさに時々読んでいるのですが、オタクくんの想像より遥かにすごい雑誌なので今すぐアニメージュニュータイプを捨てて街へ出てください。

 

f:id:monakingsaga:20240105025134j:image

 

メンズノンノという雑誌がいかにすごいのか説くので、まずは私と一緒にメンズノンノのモデルを見ていきましょう。

 

 

おー   中性的イケメンだ

 

 

人気俳優の鈴鹿央士さんも専属モデルをしています。すごすぎ!

 

 

ガチイケメンきちゃああああああ😍

 

 

ん?

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!(ビリビリビリビリビリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチビリリイイイイイッッッ!!!!!!!)

 

※脱⚪︎ではなく メンノンを引きちぎる音、です。

 

このようにメンノンには天から二物、三物、それ以上を与えられた人が沢山載っています。そんなのってあんまりぺこじゃん。ここまで来ると嫉妬通り越して別の世界の人間だと思ってしまいますね。

 

続いて こちらをご覧ください。

 

80~00年代のデザイナーズ古着の傑作を小方蒼介が着まくる! 【本当に使える古着屋さんガイド⑱キスメット】 メンズノンノウェブ | MEN'S NON-NO WEB

 

すまん。こんなりんご柄のシャツ着こなせる奴おる?

 

小方さんかっこよすぎて ハク様かと思った。

 

その下に載ってるゴルチエのデッドストックシャツ(呪文?)を着こなす小方さんもエグいです。てか こういう古着屋に入るとうまく呼吸できなくなるの私だけですか?

 

続いてこちらをご覧ください。

 

服好きモデル5名の「愛用財布」を抜き打ちチェック! カルティエ、プラダ、ジル サンダー…【1月1日は最強開運日!】 メンズノンノウェブ | MEN'S NON-NO WEB

 

誰一人としてマジックテープのお財布を使っていません

 

これ本当に抜き打ちですか?

 

f:id:monakingsaga:20240111203828j:image

 

おばあちゃんに財布をあげる鈴々木 響さん、顔だけじゃなく性格まで良くて身長が186cmもあります。結婚して!

 

 

【女心理解度診断】キミはうぬぼれ男? 思いやれる男? 女子からどう思われているかチェック! メンズノンノウェブ | MEN'S NON-NO WEB

 

さて。突然ですがオタクくんがどれだけ女心を理解しているか私と一緒に診断してみましょう。

 

 

𝑳𝒆𝒕'𝒔 𝒃𝒆𝒈𝒊𝒏

 

 

f:id:monakingsaga:20240105050814j:image

 

ウチ女なのに理解度30%なんだが😲

 

すみません。何もすごくないのですがびっくりしたので載せます。私はたまたまこのような結果になりましたが、私と同じ結果になったオタクくんはもっと理解を深めてくださいね(笑)アドバイス大好き男って嫌われるので。(笑)

 

 

さいごに

 

メンズノンノのすごさはオタクくんに伝わったでしょうか。「すごいけど だから何?俺にどうしてほしいんだよ。」と思っていたら申し訳ないです。私がこの記事を書いた理由は、俺なんかどうせオシャレしたって……と思っているオタクの背中を押したかったからです。ごめんね。余計なお世話だったよね。

 

めちゃくちゃ為になる雑誌なので是非オタクくんも読んでみてください。わたしもノンノ読んで勉強しようと思っています

 

f:id:monakingsaga:20240111212053j:image

 

自認年齢17歳だからセーフでした!

 

次の記事でお会いしましょう。さようなら。