オタクだけどカラオケで陽キャから洗礼を受けた

 

 

7月21日───

 

 

 

 

f:id:monakingsaga:20230724001959j:image

 

 

私は一睡もせず 渋谷のカラオケ店でキセキの「おじいちゃんコール」をしていた。

 

 

 

  • おじいちゃんコールとは

 

GReeeeNの「キセキ」を一人1画面ずつ歌って、画面に「おじいちゃん」が出てきたら飲みます。
コールは「おじいちゃん!おじいちゃん!」です。
曲の最後に、怒涛のおじいちゃん登場があるので、結構盛り上がります。

 

>怒涛のおじいちゃん登場があるので、結構盛り上がります。←この文章だけでもう面白い

 

友人と飲んでいたらカラオケ中の友人の友人と合流することになったのですが、ガチモンの陽キャばかりでライオンの群れに囲まれたような気分になりました。このブログ陽キャ登場しすぎだろ。ちなモナ王は隠キャキモオタ道を歩んできたため、アイドル現場以外でコールをした経験がありません。

 

にこぷり♡女子道

にこぷり♡女子道

 

キセキの他に、ORANGE RANGEイケナイ太陽

サビの始まりの「ABC」から続けて人を指していき、「Q」に当たった人が飲みます。「A、B、C!D、F、F、G、H、I、J(一拍)、K、L、M、N、O、P、Q!Qが飲む!Qが飲む!熱く奥で果てたいよ~」

 

TOKIOLOVE YOU ONLY等にも

「オンリーユー、きーみが、きみがー、きみが、きみが、きみが、きみが、きみが、きみが!(←ここで指された人が飲みます。飲む人は「俺が!」と言います。

 

お構いなしにコールが入っていくのですが、なんとAKB48チームB推しが飲みソングと化していて驚きました。

「あなたは今日で〇〇推し ほらチームB」で、〇〇に人の名前を入れて飲みます。

 

私はニチャァ…と満面のオタクスマイルを浮かべながら、音が出ない程度に手を叩いて、その場を乗り切りました。や、乗り切れてないんだが………その後、私は場の空気に耐えられなくなり「トイレに行ってくる」と伝えて部屋を飛び出し、センター街のラーメン屋に入って碇シンジになっていました。

 

f:id:monakingsaga:20230726184710j:image

陽キャから)逃げちゃダメだ

 

クラスに一人はいますよね。急に教室飛び出す奴。それわたしです。オタクくんって全部、わたしのことだったんだ。カラフルの主人公みたいに自分の正体を思い出したところでもう一度人生やり直せるはずもなく、鬱がフルスロットルで進行していきます。

 

友人から「うんち?」と心配のLINEが来ている中、死んだ目でTwitterを眺めていると、7月21日がオナニーの日だったことに気がついて「オナニーの日だったのにオナニーしてない」と謎の焦燥感に苛まれました。(ちな モナ王はそういった行為を一度もしたことがないですし【女の子向け】優しいお姉さんがとろとろに甘やかしてくれる音声 なんて一度も聴いたことありません。)

陽キャに対してATフィールド全開にしまい、7月21日なのにオナニーもできず、深夜3時に一人で豚骨ラーメンを食べている私は、心の中でこう呟きます。

 

最低だ、俺って

 

f:id:monakingsaga:20240227143843j:image

 

オナニーしてないのに賢者ってどういうことだよ

 

流石に戻らないとまずいのでラーメン屋さんを出ると、渋谷の空はすっかり明るくなっており、始発は既に動き始めていました。財布以外の荷物を置いてきていたのでしれーっと部屋に戻ると、酔っ払った友人に「本当にラーメン食べてたの?ウケる」と笑われて この話は終わりです。最近 パチンコで6万負けたり 高速で捕まったり カスなことしかしてないんですけど…………庭付きの一軒家でポメラニアンと暮らすためにゲームせず頑張って働いてるのに;;;;;;;鬱すぎる;;;;;;;;

 

オタクくん、私と一緒に◯のっか。

 

f:id:monakingsaga:20230728222657j:image

 

すまん、部屋が汚すぎてHAREの紙袋しか綺麗じゃなかった(笑)(笑)(笑)(笑)

 

今度おゆまるでデ⚪︎ルド作るので 記事にしたら読んでください。