男も女もカップルもオタクも。みんな使える「TENGA UNI」を購入してみた

 

こんにちは。モナ王サーガです。

トゥイターを見ていたらこんなものを発見しました。

 

 

私の気づかぬところで男女兼用TENGAが発売されていたのです。みなさんご存知でしたか?

 

f:id:monakingsaga:20240216135847j:image

つい最近TENGAロボを見かけたばかりなのに知りませんでした

 

気がつくと私は TENGA UNI を求めてエロタワーことエムズ 秋葉原に訪れていました。エムズは国内最大級の売り場面積を誇り、B1F~6Fまですべてにアダルトグッズを詰め込んでいます。ちな モナ王は基本実物を見て買うタイプなので、快楽天TENGAも店舗で買います。キモすぎ。

 

f:id:monakingsaga:20240216140515j:image

個人的に、エムズはドンキのアダルトコーナーより入りやすいです。

 

さてと。B1〜6Fまでじっくり探していきますか……(妖笑)と思っていたら、店内入ってすぐのところにTENGAコーナーがあったので、あっさり TENGA UNI を発見。種類が4つあり、悩んだ末ダイヤモンドを購入しました!選んだ理由?にゃ、ゃあ………/// そんなこと女の子に聞かないでよね…………//// なんか見た目がレゴブロックみたいにゴツゴツしているものばかりだったので、消去法です。

 

購入したのがバレンタイン当日ということで、チロルチョコを頂いちゃいました。やったー!チョコ貰った数にカウントしてもいい?何のキャラか不明ですが可愛い女の子がプリントされています。

 

f:id:monakingsaga:20240216150752j:image

 

 

よーし   家に帰って早速使 すみません。モナ王はバレンタインの夜を恋人と過ごしていたので使用に至らず この記事はバレンタインの翌々日に書いています。すまん。まさかと思うけどバレンタインにぼっちのオタクくん おる?もなーかのガチ恋オタクの方がいたらそれは本当にごめんなさいって感じだ;;

一応カップルにもオススメって書いてあるけど、とりあえず一人で使ってみたさがあった。

 

 

f:id:monakingsaga:20240216212024j:image

 

購入した TENGA UNI 02 DIAMOND はこんな見た目です。なんかトゲトゲしています。価格は600円とリーズナブルで、使い切りタイプなので衛生的です。UNIがユニセックス(とユニバーサル)の意味だということに今気づきました。

 

f:id:monakingsaga:20240216212117j:image

 

取り出すとこんな感じ。触り心地はぷにぷにしていて、指にハメるとなんだか生々しいですね(笑)黙れよ。

使い方は、片面にローションを塗布して好きなところにあてがいます。このタイプは、左右に動かすのがオススメらしい。リバーシブルになっていて、男性は裏返して使用します。

 

f:id:monakingsaga:20240216212217j:image

 

嬉しいローション付き。いつでもどこでも使えます。

 

バレンタインが終わり恋人は自宅へと帰っていった今、邪魔者は、いない。

 

 

𝒍𝒆𝒕'𝒔 𝒔𝒆𝒍𝒇 𝒑𝒍𝒆𝒂𝒔𝒖𝒓𝒆

 

 

 

……

 

………

 

…………

 

 

 

f:id:monakingsaga:20240216204226j:image

これは何?

 

モナ王は初心(うぶ)ガールなのでそういった行為は一切したことないですし、耳舐めASMRとか聴いたこともないですし、あくまで観賞用として購入しているため 感想は特にありません。オタクくんの期待に沿えずごめんなさい。でもオタクくんがどうしても気になるなら、エムズ 秋葉原店に行ってみるといいんじゃないかな。ごめん。タバコ吸ってきていい?(賢者の顔つき)