乃木坂の公式ライバルに対抗して勝手に最強アイドルグループ作ってみた

 

こんにちは。モナ王サーガです。

昼休みにトゥイラァをダラダラ眺めていたら乃木坂46の公式ライバルグループ」というワードが目に入りました。以前からエイベックスで新グループができると噂になっていたので特段驚いたわけでもなかったのですが、どんなグループになるのかすごく楽しみです。

私17歳だしオーディション応募してみようかな?😳💭💖つかさー、このブログ読んでるみんなで応募してみない?ウチらで乃木坂倒そうよ。

さて、本題に移ります。アイドル界の頂点と言っても過言ではない乃木坂46と張り合えるアイドルグループってどんな感じになると思いますか?まったく想像できないですよね。そこで、乃木坂46以外の日本人女性アイドル(元アイドル含む)を20人選んで、ぼくのかんがえたさいきょうのアイドルグループを作りたいと思います!!!!!!暇なので。

 

早速ですが私が考えた最強のグループをご覧ください。

f:id:monakingsaga:20230209075810j:image

※書き忘れてましたが横山は結衣さんの方です。ニローニも好きです。

 

最強すぎ

 

最強すぎてこれもうわかんねぇな。

個性を個性で殴り合うアイドルグループが爆誕してしまいました。あくまでこれは私の妄想にすぎないので鋭い指摘はやめてください。そもそも20人選ぶのってめちゃくちゃ難しいんですよ。途中から頭が混乱して二次元アイドルの小泉花陽さんを混ぜようとしていました。かよちん、凛と一緒に乃木坂倒すにゃ〜!(※これは存在しない台詞です)

 

f:id:monakingsaga:20240227141400j:image

実は モナ王は花陽推しです。

 

一応解説すると、一列目はパフォーマンス力が高い方で構成しました。女子人気エグそう。中西アルノさんがオーディションを受けていたと噂されているZOCの元メンバー・香椎かてぃさんがいるのめちゃくちゃアツくないですか?バトル漫画みたいで。

香椎さんとのシンメは悩みに悩んで、最終的にラブライブ声優のペイトン尚未さんを選びました。Liella!は全然追えてないのですが、歌番組に出ていたペイトンさんのビジュが優勝していたのでそれからずっと気になっています。ペイトンさんってまだ19歳なんですね… 若い。私の二つ上か〜

矢作萌夏さんと齊藤なぎささんのつよつよ顔面シンメ、丹生明里さんと大盛真歩さんのほんわか癒し系シンメだけは崩したくなかったので二列目は可愛い系で固めました。AKB4817期研究生の小濱心音さんのメンタルが心配なのですが、こっこはいてくれるだけでOKです。こっこ可愛いよこっこ😢

三列目は根本凪さん、廣川奈々聖さん、来栖りんさんというエース揃いです。少し勿体無い気もしますが。余談ですがモナ王は本物のJK時代に来栖さんとチェキを撮ったことがあります。マジで信じられないくらい顔が小さかったです。

楽屋の様子とか考えてみたんですけど(?)矢作さんと川名さんはカエルの話で盛り上がってそうですよね。あと根本さんと宮田さんって勝手に仲良さそうなイメージがあります。友好関係まで想像するの我ながら最高に気持ち悪いな。香椎さんは多分喫煙所にいる。

 

というわけで、いかがでしたでしょうか。こうやって考えてみて思ったのですが、アイドルって可愛い系が圧倒的に多いですね。乃木坂は美人のメンバーも多くてすごいな〜と思います。

俺が考えたグループの方が最強だから、大ちゃん!大ちゃぁん!ユウィゴットゥーエンターエンターlet's go!ンッアンンアッンンアッンンア 終わった?見て!という方がいらっしゃいましたら、@monakingsagaまでDMお願いします。

ますます新グループが楽しみになってきましたよね!

 

私も秋元康さんの"公式ライバル"目指そうかな・・・?

 

 

 

f:id:monakingsaga:20230208182810j:image

これはアイドルマネージャーというゲームで 私の運営するグループのエースが早々に脱退してしまった時の画像です。

 

 

 

ウチにはアイドル運営の才能、ないみたい。

 

 

諦めようと思います。さようなら。